カテゴリー: 視察報告

北海道新幹線視察

昨日、関西空港で環境空港としての取組みを視察、その後、伊丹空港から青森に入り、今朝は県庁で新幹線効果やこれからの取組みについて研修を受け、北海道新幹線にのり、新函館から在来線で函館に来ました。これから函館空港で視察。
四時五分の便で千歳に向かいます。慌ただしい視察でした。

台湾視察

昨夜帰ってきました。初日から雨にたたられての視察でしたが、無事帰国。

日台友好に少しでも貢献できれば、、、嬉しいです、

写真です。







間税会会長の鷲尾さんが、勲章をいただいたことを祝し、いい・夫婦の日にちなみ、奥様とお二人に花束贈呈。(上の写真)

ミスター菊池のパファオーマンス・・・・(ボールの上に乗っています)
サンプラザの天井が低く、頭すれすれで、演じる方と同じくらい観る方も冷や汗。(下の写真)



リーフレット!

src=”http://img-cdn.jg.jugem.jp/568/1744031/20120920_2531207.jpg” width=”320″ height=”240″ alt=”” class=”pict”>


なかなか、良いできです、、手前味噌で、恐縮ですが。これから、またお届けに歩きます。
明日も皆様に配る予定です。

リーフレット!

src=”http://img-cdn.jg.jugem.jp/568/1744031/20120920_2531207.jpg” width=”320″ height=”240″ alt=”” class=”pict”>

なかなか、良いできです、、手前味噌で、恐縮ですが。これから、またお届けに歩きます。
明日も皆様に配る予定です。

北陸地方へ視察に行ってきました